LOOP BW 裏切らないシャフトです。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。


先週、シンカグラファイト LOOP BW 


をご紹介しましたが、


多数の方がご興味を示して頂きました。


早速3名の方にご注文頂きました。


ありがとうございます。


RODDIOのヘッドにリシャフトして頂きました。


LOOP BW (SX)







KAMUI TP-07にリシャフトして頂きました。


LOOP BW (S)







BALDO コンペチオーネ568 460


にリシャフトして頂きました。


LOOP BW (SR)







シャフト重量が53~54gと軽量タイプです。



長尺に対応しておりますので、



今回ご注文頂いた3名様は皆さんシニアです。



しかし、ヘッドスピードが60H/s以上あっても



当たり負けることのないシャフトです。



飛ぶは飛んでも曲げてちゃ意味ないです。



驚きの飛距離を実現してくれるかもしれません。



試打、フィッテイング試してみませんか?