もはや2本目だそうです。NEW PXG ドライバー | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしている原田です。


今回ご注文頂いた方は・・・


もうすでに PXG ユーザーです。


現在 0811 ドライバーをお使いに


なられているようです。


そして今回、0811X の発売に伴い、


いち早くご注文頂きました。


0811 をより更に進化させて、


打感の良さを向上させ、よりスピンを減らして


飛距離性能を高めました。


開発費用を惜しまない PXG ならではの


発想と拘りが生み出したモデルです。



PXG 0811X ドライバー


スピーダーエボリューションⅢ 569(S)





PXG 0311T


MCIブラック100(S)









最近、PXG は口コミで広がりつつあります。


”使ってる人見かけたけど良い球打ってたなぁ”


”ちょっと打たせてもらったけど打感良いねぇ”


”ここにあるって知人に聞いて来たんだけど・・・”


”最近、PGAでもよく見かけるよね”


毎日のように PXG に関する話題が出ます。


ご興味のある方は、是非試打に来てください。