昨日は三好カントリーでプライベートラウンドでした。RODDIO HY UT 試して来ました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしている原田です。


昨日はお休みを頂いて、


三好カントリーにラウンドに行って来ました。


(16番名物ショートホール)



あそこの練習場、ネットまで250ヤードあります。


ドライバーでフルスイングしましたが、


なかなか直接ネットに当たりません。


1バウンドなら何とか・・・



本当に試したかったのはもちろんこのクラブです。





練習場はややアゲインストでしたが、


210~215ヤードのキャリーをしていました。


店の計測器と全く同じ飛距離です。


風に負けない中弾道の強いボールが飛んで行きました。


やはり他の同じロフトのクラブより、


10~15ヤードは飛びますね。


打感も良く、構えやすく・・・


非の打ちどころのないクラブです。


実際にコースでも4回使いました。


本当はティーショットも試したかったんですが、


何しろ長いホールばかりで、


刻んでいる余裕なんて全くありませんでした。


しかしロングのセカンドは全て2Uを使いました。


お蔭で難攻不落の三好カントリー 西コース


フルバックを大変良いスコアで回って来ることが出来ました。


毎日予約数が増加しております。


十分な在庫は確保していますが、


気になる方はお早めに・・・