アメリカの先端技術と日本の精密技術が融合すると・・・ | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしている原田です。


全米ツアーではよく見かけるようになりました。


テレビコマーシャルも始まっています。


日本では女子ツアーで使用者が出始めました。


今後使用率は増加の一途を辿るでしょう。。


打てばその良さは分かると思います。


スコアメイクを考えるなら、


まず第一に安定感を選択するでしょう?


ミスヒットに強い、飛距離がさほど変わらない!!


ゴルフを本気で取り組んでいるシニアゴルファー。


そんなゴルファーがセレクトしたクラブがこれです。


PXG 0811


ワクチン GR450V







僅かな期間にも係わらず、


これだけの有名プロが使用しています。


https://www.pxg.com/ja-jp/pros


噂を耳にした方からも問い合わせを頂いております。


”打たせてもらったけど打感良いね”


”どこで打っても芯に感じるんだけど、どうなってんの?”


”いくらすんの?”


毎日のようにお問い合わせを頂いております。


残念ながら、電話やメールでお答えすることが


出来ないことばかりです。


打って、試して頂かないと分かりません。


是非、体感して見てください。