女性のお客様増加中!アスリートじゃない女子にだって使えます。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしている原田です。


最近、女性のゴルファーのご来店が増えております。


どちらかと言えば今まではアスリート系の


方が多かったんですが・・・


最近はそうでない方も増えております。


周りでカスタムクラブを使いだした方が・・・


”飛ぶようになった!”クラッカーって・・・


私も私も・・・



そんなことで新たに試打クラブ作りました。


アスリートな女子じゃなくても使えるスペックで


試打を作りましたよ。


RODDIO タイプM high 14度


HI-SPEEDSLIM  45 SMOOTH










ヘッドのカラーは4色から選べます。


ブルーレッドシルバーブラック


ロフトもリアルロフトで選べます。


今回の試打は14度です。


9度台~15度に近いものまであります。


シャフトは45と47の2種類が用意されています。


45=ヘッドスピード27~33


47=ヘッドスピード30~36


こんな感じを目安にしてください。


非常にしなやかなシャフトですが、


当たり負けしない強さも兼ね備えています。


こんなに軽く、こんなにしなやかなのに、


衝撃には強いシャフトです。


少々芯を外したくらいでは・・・


簡単には曲がりませんよドキドキドキドキ


その他にも女性用の試打クラブありますよ。


既製品にはない!


あなただけの1本をご提案させて頂きます。


まずは”クラブ診断”受けてみませんか?