前半終了! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋でカスタムショップしている原田です。

全日本パブリック選手権の2日目、

前半終了しました。

出たし良い感じでスタートしました。

難しい4番パー4はボギーとしましたが、

昨日もバーディーを取った7番ミドルは

今日もバーディーゲットしました。

8番は右だけOBの簡単なパー4

まさかの右OB👎

全くおバカなことやってしまいました。

最後ロングもバーディー取れず、

前半は1バーディー、1ボギー、1ダブルボギーの

38でした。

ー ー ー △ ー ー ◯ □ ー 38

後半頑張ります。