結論が出た!やさしいモデルが一番良い。。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしている原田です。


O様のアイアンが完成しました。


あれこれ悩んでおられました。


決断までにかなりの時間を要しました。


何が目的か?


現状の問題点は何か?


どんなイメージを描いているのか?


自問自答して頂きました。





そして出した結論が・・・


やさしいアイアンにしたい。


RODDIO フォージドアイアン


MODUS3 ツアー105(R)