どうも ジェンヌです(*´ー`)ノ





昨日、家に帰ると、





*HANDs*のブログ


だいぶ前に応募した懸賞が、あたったヽ(´ー`)ノ





しかも、飲めないのに応募したヤツが当たったヽ(´ー`)ノ




*HANDs*のブログ


いつもお世話になっている、サントリーさんのキャンペーンは、


よく当たるので、オススメ☆




しかも、何を何本以上お買い上げで・・・とかではなくて、



少しのアンケートすぐに応募できるので、楽ですよ(*´ー`)ノ







てゆーか久しぶりに雨が降ってますねヽ(´ー`)ノ




梅雨なのに、雨降らないから心配してた所です。



暑すぎて、地球大丈夫なんかなって心配していた所です。



にしても、暑すぎませんか(´Д`)




まだ6月半ばですよねー(´Д`)




あんびりーばぼー(´Д`)









さて、華金、頑張りますかヽ(´ー`)ノ





ジェンヌでした(*´ー`)ノ