どうも ジェンヌです(*´ー`)ノ




今日も大雨竜巻注意報ですね(´Д`)




電車が止まっているらしく、



電車末でのお客さんがちらほら。





てゆーか昨日はあの大雨の中、



信じられないほどにパンパンの満席になり、びっくりしました(´Д`)




そのほとんどが常連さんで、一見さんではない方々。


主にサラリーマン様方。




こんな雨の中、わざわざ2次会、3次会まで足を運んでくださって、


感謝感激雨嵐。 




ボーナスが出たんですかね(*´ー`)ノ




裏山。






そんな中、ジェンヌには、1週間ほど前から、



悩みがあります。










*HANDs*のブログ




美奈子(´Д`)



毎日こんな感じで、



美奈子からの鬼メールが(´Д`)





でも美奈子、夜中には送ってこない、


一応モラルある迷惑なヤツ(*´ー`)ノw







てゆーか、似てる似てる言われてた小森純がカフェを開いたらしいヽ(´ー`)ノ



(※過去形なのは、例の件でここ半年小森純がテレビに出なくなって世間から忘れられつつあり、ここ半年はまったく言われなくなった為。


 または、あのーあれに似てるよね、あのー、名前なんだっけ??ほらーすごいテレビ出てたーあのー、モデルのー・・・  と、名前を完全に忘れられている為。)





場所は渋谷で、お店の名前は、『しぶや区』。



パンケーキが売りなんだとか。



普通にお店で小森純が接客したり、


キッチンでお料理作ったり、キビキビ働いてるんですってー☆



行ってみたーい( ´ ▽ ` )ノ





ジェンヌでした(*´ー`)ノ

AD