リップクリームキーホルダー たくさん作りました。 | ずんずんの布ナプキン&布小物のおみせPetit Lapin

ずんずんの布ナプキン&布小物のおみせPetit Lapin

横浜で活動中の布ナプキン&布小物作家ずんずん まいにちのハンドメイド記録帳です。

こんばんは!ずんずんです。
先日からこつこつと作っていたリップクリームキーホルダー、たくさん作りました。
 
こんな感じでリップとかハンコが入ります。
ストラップでバッグにも取り付け可能ですよ♪
 
普段リップを買ってもポーチに入れっぱなしで出番がない!という方、ぜひ使ってみてください~
 
{CD62CCAA-8AF0-4F40-8172-86C771F819AD}

 

全員集合~♪

 

この辺↓に黄色が足りないなあと思ったり(笑)
image

 
こちらに使っている8.8mmのプラスナップ、在庫処分のつもりで作り始めたのですが、作るのにはまってしまい近々資材の買い足しになりそうな予感です・・・
 
{E604E0EA-84D1-4C15-96BE-131E2D253A92}

 

こちらの生地もかわいい♪

いろんな生地で作りたいなあ~

 

こちらのリップクリームキーホルダーは、ハイシーの「委託ぐるぐる」や、10月5日、大和スカイビル(ユザワヤのあるビル)5Fのミニショップ、11月の木いちごイベントに出品する予定です。

ぜひご覧になってみてくださいね。