Pocket Marche -5th- 終了~ | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

前回、記事で告知していた『ポケットマルシェ』終了しました~花

すっごい幸せな一日でしたよ~キラキラ

ってか準備中から

ココは『Pocket Marche』の空間の一部・・・テディ

って思うだけでめっちゃ幸せ(笑)
(私、海外に行った事は無いんですが、昔っからヨーロピアンな街並みにはものすごい憧れを持っておりますうっとり

ってな訳で、当日はちょっと頭がフワフワしてたかも知れません・・・。

お客様との会話も色んな出会いもめっちゃ楽しかったですーハート


さて、私達のブースはコチラ↓☆

気ままに手作りな日々-SH3I0011.jpg


またしても、携帯しか持ってきてなかったので、石けん写真がメインです^^;

お店の全体写真は多分、ロビンさんが撮ってくれてる・・・・かなぁ(汗)
ロビンのブログ

ちなみに、全体の会場の様子&キレイな写真はコチラをどうぞ→Pocket Marche 公式ブログ



次回は6月5日の開催ですbud*
勿論出店申し込みはしましたが、申し込みの倍率がものすごいそうなので、次回、出店出来るかは不明です鳥