笑顔いっぱいのハンドメイドマート | ハンドメイドマート

笑顔いっぱいのハンドメイドマート

ハンドメイドマート
ありがとうございました!

出店者様の告知、、
終了後のレポ
途中ハンドメイドマートの
様子アップしてくださってる作家様の
記事、、、拝見させて頂いております。


遠足の前みたいに、ワクワクして
前日ねれなかった~とか、、


ついに楽しみにしていた
ハンドメイドマート、、明日です。


とか、、、

もう、、、主催者として、、、
涙涙の、、、お言葉、、記事を見て
益々、ハンドメイドマートを盛り上げて
行きたい!沢山のお客様が継続的に来て下さるイベントにして行きたいと強く思ったのでした。

{6C2EE8D8-46D0-4A82-8EFC-9A7E2076CEA5:01}
こんな笑顔が素敵な作家様に
お集まり頂き、、、空気感が
明るい!それも、ご参加下さる
作家様のおかげ。本当にありがとうございます。



やはり、今回もスタッフと同じ時間から
お待ちくださっていたお客様も多数!
ハンドメイドマートに来て下さる常連様にも沢山お会いできました。
{B996CD2F-B5C9-4408-9AE1-D25B27B9FD8F:01}
11回目の開催!6年ですもんね。
娘も、8歳になりましたよ。笑

ハンドメイドイベントが、あちこち
毎週のように行われる中、これだけの方が来て下さるなんて、、、
感謝でしかありません。

口コミと、手配りのビラ、SNSでの
情報のみなんです。
作家さまの協力あってですね。
{8F477632-A930-4B24-B2F3-AD443CB48007:01}

{4E029473-7E75-4FDC-9302-6230983BBB16:01}
12社の企業さまにも、
ご協賛いただけましたよ。
{2B12DF34-1A72-404B-B3E3-9B50A60E259F:01}

お願いしたら、
負担がかかるし悪いなぁーっと
がっつり一人抱えこんで、業務を
一人こなしておりましたが、、
信頼を置いているメンバーに
随分とスライドさせて頂き
甘えられる自分になったこと
{33987304-4A63-496C-B545-04814A1B2B9C:01}
実は、すごく大きなことで、、、

サポートスタッフも2名加わり
ポジションリーダー
作家さまにも、がっつり
運営側に入ってもらっている
ハンドメイドマート!
みんなで、ゴタゴタもなく
良き同志として、開催できた事が
本当に幸せです。

今回の開催で、感じたこと!
反省点や、よかった事!
全~部含めて、、まだまだ
ハンドメイドマート盛り上げたいと
思いました。


ブログも沢山の方が見てくださっいるんですね。

ハンドメイドジャンルにのランキングに参加されているブロガーさん、、、
現在45087人ですって、、、

ハンドメイドマートブログ
只今40位!

{7ED52EF2-6A96-45BE-8C58-17565548FC4B:01}

イベントジャンルでは、10位に、、

ありがたい事です。


{C42EFBBB-89AA-49EA-84E0-04A21F0F235D:01}




{A6EA1034-0C55-4920-A237-286614A58C28:01}


沢山の方が、ハンドメイドマートに
興味を持ってくださっていること、、、
ありがたいです。

継続するという事!
簡単な様で、なかなか難しい!
だから、私もまだまだ
勉強しなくては、いけません。

そして、初心を忘れず
やるべき事を頑張ります。

これからも、
ハンドメイドマートを楽しみにしてくださる作家さま、お客様の為に、そして
自分自身も成長出来るよう。
楽しい事を考えて行きたいと思います。

ご来場の皆様
ハンドメイドマートに関わってくださった
全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました(≧∇≦)


次の開催は、来年6月を予定しています。
また皆様に、お会い出来ますように、、(≧∇≦)

ハンドメイドマート
代表 HITOMICHU

{DA2486C8-7838-4C46-9537-21F1ECDECC14:01}

{9A36DDA8-C7B8-493D-8EA5-D82DB012BDEC:01}