1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-16 23:52:18

ハンドメイドマート#14ありがとうございました。

テーマ:#14

おかげ様で、天候にも恵まれ

主催のイベント。ハンドメイドマート14
無事終了いたしました。
 
今回は、こちらのメンバーでの開催です!
{5CEDE0FF-E7B0-49D0-BECA-D29732C38054}
ありがたい事に、1時間以上前から入場待ちの列が。
オープン前には200名を超える来場者様が
お待ちくださっていました。
 
会場が広いので、みなさん
ちゃんとオープンしましたら
お入り頂けます(≧∇≦)
{0634F241-DB1C-4CF5-9B4F-2713A9D0173F}
ブログも開催時期になると、沢山アクセス頂けています。嬉しいな~~❤️
 
{0B061938-E32B-4FAA-97CA-44E9E13CCDF0}
人気の作家プレゼント企画!
それもそのはず、、、
1500円以上お買い上げの方、先着で
プレゼントさせて頂いているのですが、
 
作家さんが、本当太っ腹で、
豪華な作品が集まるのです。
{B3EA2F05-9DBF-4395-A01A-E953347F3675}
金額にして、1500円以上の作品を提供くださっている方も多数、、
本当ありがたいです。
{8049F60B-955C-4C55-AB95-8614BCA25741}

企業ブースでは、ハピリィ様による
無料撮影会があったり
{42CDC6D4-0E9B-4260-A606-AB43CBFD6E25}
POLA 様によるメイクコーナーがあったり
{CF71CB6A-2FD6-4E9E-9144-E2C50250E6D4}

ネピア様からのサンプリングがあったり
{8B1DFB8F-0730-44E5-A547-4F5F4495236F}
 
アイチョイス様、ビオマルシェ様の
安心安全な食材のブース
{A3B44202-DAC3-415C-B796-45741B1944DB}

企業さまからご提供頂いた商品は
抽選会でも(≧∇≦)大好評でした。
 
 
そして今回も頼もしいスタッフに
助けられ、、、盛り沢山の業務を
こなしていけました。
 
スタッフとの打合せを経て
{74712024-8884-4E15-AE96-EAE3ED229022}
説明会。
集中レジでの大規模販売してだからこそ
大切な説明会なのです。
お忙しい中お時間を作ってくださりありがとうございました。
{12E74453-4088-47FB-B561-C483F4BDD9E6}
rico☆ricoちゃんの
可愛い広告作りから始まり
 
briseちゃんに広告郵送の手配
 
Dear princessちゃんには、お菓子や
スタッフ用の備品やお菓子を準備頂き
 
 
当日は、kokohanaちゃんの
マイクアナウスで、会場を盛り上げて頂きました。
 
じゃーん、こちらのインスタフレームは
Kokohanaちゃんが作ってくれましたよ。
流石です。
作家さんも楽しそうで、しあわせだわぁ〜(≧∇≦)
{37C3602D-D664-40AB-A3DA-ECAC43A9BBA6}
みんなお写真撮っていただけたかなぁ?
インスタ企画は6月22日21時まで
会場で、フレーム写真を撮った方!
是非是非ご参加下さいね(≧∇≦)→詳細
今年はねらい目かも!

 
途中まさかの、天井から水漏れ事件、、、
突然のトラブルでしたが、作家さんにも
臨機応変の対応をして頂け感謝です。
そして、来場の皆様ご迷惑をおかけしました。
 
ほんとびっくりでしたね、、、
 
ハンドメイドマートは今回14回目の開催
❤️連続開催出来ること
❤️沢山の作家様にお集まり頂けること
❤️沢山のお客様がきてくださること
❤️企業様に応援頂けていること
❤️支えてくれるスタッフがいること
❤️ハンドメイドマートを大切な場所と思ってくれている作家様がいること。
 
何名かの方から、今までで最高の売上でした~~。と
ご連絡を頂いておりまして。作家さまの素敵な作品が、
皆様のお手元に届いているようで嬉しいです♥
 
この今ある環境すべてに感謝しつつ、主催者として、企画し
成長し続けるハンドメイドマートでありたいと思っております。
 
次回は15回目の開催だぁ、、(≧∇≦)
 
11月頃を予定していますよ。
 
またお会い出来ること、ご縁がありますこと、
楽しみにしています。
 
スタッフと共に、ハピリィ様にスタッフとの
素敵な写真を撮影いただきました。まさにファミリー(^_-)-☆
{7618B32A-3B34-4369-8488-D950929CF0C9}

 
#金山 #フォトスタジオ #ハピリィ #happily#ハンドメイドマート
{4EF9230D-F1C1-411C-8264-E551CA5A3D30}
 
       主催 HITOMICHU
 
{B270CE8F-8F62-40AC-9D22-1BB0E8AEA175}
 
{5490184A-D5A2-4197-BCAE-804B51DC957D}
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。