参院選も終わり・・・(笑) | ハンドメイドルアーおもしろ実験室!

参院選も終わり・・・(笑)

こんばんは~ほづみです。

 

 

参院選も終わりまして、

 

 

参政党・・・

 

 

一議席獲得しましたね!ニコニコ

 

 

 

個人的には、

 

 

三議席ぐらい行くかと思ってましたが・・・(苦笑)チュー

 

 

 

で、

 

 

 

釣りブログモードに切り替えないと・・・

 

 

 

 

とおもいつつ・・・

 

 

 

 

【コロナ第7波のカラクリ】PCR検査を受ける中国人バイトを多数募集し、陽性者を水増ししていることが判明 PCR検査1回につき報酬1500円、毎日参加で3万円

 

 

 

 

こんな記事を見つけてしまいました・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

これってホンマの話❓

 

 

 

日本人の税金、抜かれるだけ抜かれてるやん!ガーン

 

 

 

 

 

更にこっちも・・・

 

 

 

 

 

中国の爆撃機3機、沖縄本島と宮古島間の上空往復…空自戦闘機が緊急発進

 

 

 

なんか安心して釣りに行けない・・・(笑)