お陰様で、無事に終了いたしました(*^▽^*)

 

心配していた雨も問題なく、事故もなく無事に終了することができました。

早朝からたくさんの方々に並んで待っていただきまして、本当にありがとうございました。

 

出展者一同うれしく、楽しく、またいろいろとお話も伺うことができ、とっても充実した一日となったことと思います。皆、次ぎに繋がるよう頑張っていくことと思います。

今後とも、「Handmade Market in Kochi」をよろしくお願いいたします
 

次回は、2017.4月30日(日)開催です。

   連休の始まりの時、よろしくお願いします。

 

**************************************

 

出展の方々へ

 

お疲れ様でした。今回もたくさんの皆様のご来場をいただき、良かったですね。

ハンドメイドのイベント多くなったこの頃、楽しみにしてくださる、それがうれしくてうれしくて・・・

しかし、毎回開場前はドキドキの私なのです。

しかし、開場前待っていただける、これも皆様のしっかりしたハンドメイドに対する考えのもとに作品を大事に大事に作る、これにつきると思います。これからも「初心忘れず」で次ぎに繋げて行きましょう!

 

次回開催の受付は、1月5日から郵送で受付です。

 

これから年末年始、公私ともに忙しくなりますね。お互いがんばりましょう!

インフルエンザもなかなか今年は猛威をふるいそうです。気を付けてくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚