今回もたくさんの申込をいただいています。

 

20日消印有効になっていますので、

 

週明けには出揃うと思います。

 

それから選考に入らせていただきます。

 

出展可否のご連絡は8月上旬にハガキにて

 

させていただきます。

 

よろしくお願いします。

 

梅雨が明け、夏本番!真夏日が続いています。

 

気を付けてお過ごしください。

 

(^∇^)(^∇^)(^∇^)

AD

やっと梅雨らしい空模様。

 

皆さん、お元気で活動されていることでしょう。

 

さて、Vol.19の受付が7月1日より始まります。

 

郵送受付のみ、必ず作品写真(1~2枚)添付ください。

 

受付 7月1日~20日(消印有効)

 

Handmade Market in Kochi Vol.19

 

*日時 2017.11月26日(日)

      11:00~17:00

 

*場所 高知市文化プラザかるぽーと7階

      市民ギャラリー第1・第2展示室

 

*募集ブーズ A(背面利用可)・・・・・81ブース ¥3,500

          B(背面利用不可)・・・19ブース ¥3,000

 

参加ご希望で、要項をお持ちでない方は・・・・・・・

 

handmadeinkochi@yahoo.co.jpまで

 

ご住所・お名前をお知らせください。

 

それでは、たくさんの皆様の参加をお待ちしています。

 

 

 

AD

Vo.19の受付は7月1日~です。

テーマ:

梅雨に入っていますが、雨のない日々が続いています。

 

皆様はお元気でしょうか?

 

Vo.19の受付は7月1日~です!!

 

要項お持ちでなく、ご希望の方は、

 

handmadeinkochi@yahoo.co.jp

 

にご住所・お名前をお知らせください。

 

申込の際は、必ず初めてでない方(わかっていっるでしょって思っていらっしゃる方も)も作品のお写真を1~2枚同封ください。

 

同封ない方は再送をお願いしますので・・・。

 

以上、よろしくお願いします。(*^o^*)

AD

事故もなく、たくさんの方々に来場いただきまして、

 

無事に終了いたしました。

 

ありがとうございました。

 

今回は、私の不注意で、怪我をし、不十分ではなかったかと

 

申し訳ございませんでした。

 

にも関わらず、無事に終了し大変うれしく思っています。

 

ご協力いただき本当にありがとうございました。

 

次回は、会場の都合で12月にできず、11月26日(日)開催です。

 

出展者受付は7月1日より15日までとなっています。

 

沢山の出展をお待ちしています。

 

しかし、健全な体がいかに大事か、改めて実感しています。

 

皆様も気を付けてくださいね。

 

では、これからそれぞれにイベントも続くことと思います。

 

頑張ってください。(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

ついに明日になりました!

テーマ:

出展者の皆様、準備はOKでしょうか?

頑張って、沢山のお客様に作品を見ていただきましょう。

 

私は、自分の不注意からケガしてしまい状態のまま

迎えました。

 

すみません。

 

お客様へ、

 

すみませんでした、配布しましたチラシ・DMは間違っていないのですが、

こちらにチラシを掲載した際に校正前の分を掲載してしまい、

開催時間が10:00のチラシを掲載してしまっていました。

 

正しくは11:00~17:00です。

 

グログのちらし掲載のみ間違いです。

 

よろしくお願いします。

 

それでは、明日、お待ちしています。