いつもご来場くださいますみなさまへ、、、

 

いつもHandmade Market in Kochiを楽しみにご来場くださいましてありがとうございます。

 

今年も5月2日・3日にVol.24を開催することになっていました。

 

しかしながら、「新型コロナウィルスの感染症」の拡大により都市圏では今夕にも緊急事態宣言が発令されそうであり、高知でも日々感染者が増えてきています。収まる気配が全くなく長期戦の様相です。当マーケットもお陰様でたくさんの皆様の来場をいただいています。3密は避けられない、安全確保を考えると、開催することにより、クラスター(集団)発生のリスクが高まりオーバーシュートを起こす引き金になることのないように努めなければなりません。よって今回は大変残念ですが、中止とさせていただくことになりました。

 

次回は、12月13日(日)開催が決まっています。そのころには、収束し、皆様とお会いできると願っています。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

*****************

 

出展者の皆様へ、、、

 

昨日、お知らせのお手紙をはがきでなく封書で出させていただきました。ご確認いただき、ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。整い次第順次事務処理させていただきます。

今回は、過去にない日本・世界中を震撼させる恐ろしいこととなっています。みんなの理解・自覚・協力で乗り切り、12月は元気にみんなで楽しく開催できたらと願っています。

十分気を付けて頑張りましょう!!

 

残念ですが、チラシでした

こんにちは、

立春も過ぎたとはいえ、今になって寒さが、、、ですね。

新型肺炎の感染具合も気になりますが、十分注意していきましょう!

さて、出展可否のご通知を1月30日付けで、ハガキにてさせていただきました。

皆さま届きましたでしょうか?

「まだ届いてないよ」の方がおいでましたら、お問い合わせください。

出展可の方は15日までに出展料の振り込みをお願いします。

 

Vol.24たくさんのご応募ありがとうございました。

ただいま、選考調整中です。

お待たせいたしますが、

2月上旬、出展可否をお葉書でお知らせさせていただきます。

ご希望に添えない、またご希望のブースでないとかあるかと思いますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

 

 

あけまして

  おめでとうございます

 

本年もよろしくお願いします

 

Vol.24出展申込受付開始いたしました。

受付本日4日~15日(消印有効)となっています。

郵送のみの受付となっています。

要項をご確認のうえ、申し込みくださいますようお願い

します。

 

開催日 2020年5月2日(土)・3日(日)

場所   高知市文化プラザかるぽーと7F

      市民ギャラリー第1・第2展示室

募集   103ブース

 

要項等お持ちでない方は、お送りいたしますので、

handmadeinkochi@yahoo.co.jpまでお知らせください。

 

皆様の応募をお待ちしています。