ご縁の国 出雲 松江でフラワーデザイン教室をしています

flower design Julia まきのゆきこ です。

 

 

バスケットアレンジにもいろいろあります。

バスケットから作るデザイン(昨日ご紹介したもの)もあれば、

既製のバスケットにスポンジを入れてデザインしたり。

 

今日ご紹介するのは、既製のバスケットで数年前にお作りしたもの。

 

 

婚礼用にお作りしました。

 

 

お色直しで使用しつつ、これを親友の方へプレゼントしたいということで

長く飾って楽しめるデザインにしました。

 

お花屋さんや婚礼会場では受けて下さらないような

こだわりあるブーケをお作りいたします。

 

なるべく、ご希望に添えるように

ドレスの写真 タキシードのお色など お打ち合わせで確認しつつ

花材を選び作業を進めますので、お時間を頂戴しています。

納期に余裕をもってのオーダー承ります。

 

定期レッスン生随時募集しています。

月に1回、お花と向き合う時間は、自分と向き合う時間。

作る楽しさ、没頭して無になる時間。

飾って癒される月日。

 

きっと、毎日の生活に変化が訪れると思います。

 

まずは、体験にお越しください。

お一人様1回限り、材料費のみで体験レッスンをしています。

 

*****************************

 

 

5月のonedayレッスン。

プリザ あじさいリースレッスンの

ご案内はこちら

 

おかげさまで残り席2席(4月12日現在)となっております。

ご検討中の方は、お早めにお申し込みくださいね。

 

 

4名様以上のグループを作っていただければ、

プライベート出張レッスンもいたします。

お気軽にお問合せくださいね。

メールは

こちらから。

 

 

定期的なフラワーデザイン教室の生徒さん、随時募集しています。

マミフラワーデザインの教室 フリークラスの教室 とあります。

ご案内はこちらから!

 

 

 

 

flower design Juliaのホームページです。
 
おさぼりしてるけど、インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。こちらもフォロー大歓迎。