ご縁の国 出雲 松江でフラワーデザイン教室をしています

flower design Julia まきのゆきこ です。

 

 

昨日のレッスンで、ベーシッククラスは 一方見(一方向からみて

素敵なデザインのことね)で作ってもらいました。

 

こちらは、長年続けてくださっているクラスの皆さんの作品です。

 

 

 

 

 

 

アワ・スモークグラスといった穂もの

グリーンのブルーベリーに、白色の花や紫の花を添えて。

 

オールラウンドに作るのは、小さなアレンジでもバランスをとるのが

難しいのですが、こちらは 大き目のアレンジなので

慣れた皆さんでもとてもバランスのとり方が難しかったようです。

 

 

 

定期レッスン生随時募集しています。

月に1回、お花と向き合う時間は、自分と向き合う時間。

作る楽しさ、没頭して無になる時間。

飾って癒される月日。

 

きっと、毎日の生活に変化が訪れると思います。

 

 

*****************************

4名様以上のグループを作っていただければ、

プライベート出張レッスンもいたします。

お気軽にお問合せくださいね。

メールは

こちらから。

 

 

定期的なフラワーデザイン教室の生徒さん、随時募集しています。

マミフラワーデザインの教室 フリークラスの教室 とあります。

ご案内はこちらから!

 

 

 

 

flower design Juliaのホームページです。
 
おさぼりしてるけど、インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。こちらもフォロー大歓迎。

      

AD