whoopie!vol.16 御礼 | whoopie!のブログ

whoopie!のブログ

みんなでつくるハンドメイドイベントはじまります♪

今日は16回目となるwhoopie!開催日でした

金曜日は大雨&雷
前日となる土曜日は大雨。。。
今日も予報では10時ごろから雨の予定でしたがみなさんの願いが叶ってか、ポツポツと時々お天気雨が降りながらもずっと太陽が出ていていい天気でした。

そのかわり湿度も高くかなり暑い中での開催となりました

この暑い中沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。
無事イベントを開催できましたことをスタッフ一同心より御礼申し上げます。


なお、次回のwhoopie!については未定となっております。
今までは年2回で開催していましたがスタッフが多忙のため少しお休みを頂きますm(_ _)m
『次の開催日はいつ?』と次回を楽しみにして下さっている有難いお言葉もたくさんいただいているので、また話し合って行こうと思います。
また詳細が決定次第ブログにてお知らせしていきますので、よろしくお願い致します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のイベントの様子です

開場前の様子です。暑い中本当にありがとうございました。


実はこのメイン入口とは別で裏側にも入口があるんです。暑い日は裏側の方が少し影になっているので暑さが紛れるかもしれません
そちらも並んで下さっていました。


開場後の様子です。
のんびりと手前から順番に見る方もいれば、まっすぐお目当ての作家さんのところへ行く方も














ワークショップは今流行りのハーバリウムと、いつもwhoopie!ではおなじみのチョークアート(❁´ω`❁)
どちらも楽しそうでした!







飲食ブースは。。。。
まさかの写真撮り忘れ(;_;)

会場をいい匂いで包み込むにじのとびらさんの『ぱんから』。至る所で食べている方をみかけました!
お腹が空いた大人はやっぱりご飯ものが食べたい!手作り工房Moiさんは『キーマカレー』やキッシュ、パンなど盛りだくさん
今日みたいに暑い日には冷たいものが有難い!ShimaCafeさんの『冷製パスタ』やいつもおなじみのミートパスタ、パン



今日はまいぷれさんが1日取材に来てくれていました
まいぷれさんのホームページにて写真付きで紹介してくれていますので、そちらも合わせて見てみて下さい!!
私が撮り忘れちゃった食べ物の写真が、素敵に美味しそうに画像つきで紹介してくれています



最後に、
今回もたくさんの方に支えていただき無事開催することができました。
本当にありがとうございました!!