テナント終了。みなさん!ありがとうございました♪ | handmade-shop Tuttiのブログ

テナント終了。みなさん!ありがとうございました♪

おはようございますドア



昨日はテナントショップ最終日!
なんだか昨日までの事が幻?かのように
あっという間に過ぎた一週間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやいや!確かにテナントショップはありましたビックリマーク

証拠写真あるもねぇ~べーっだ!
それでは、最終日の様子もちらっと報告します☆

初日は出し切れずにストックしてあった
「はぎわらえ」さんのお話しマッチ箱は
すべて完売しました~目

$handmade-shop Tuttiのブログ
マッチ箱の中に「当たり」が入っているんだって音譜
そんな小さい幸せがたまりませんね(/ω\)


オープン前にせっせとマークダウンし、
セールも同時開催クラッカーしましたべーっだ!

$handmade-shop Tuttiのブログ
初日に比べると棚もスカスカになりました(^ε^)

アップ先日ご来店された方もセールを狙って再来店された
方も多々いたそうですにひひ
だって、もう出会えないかもしれない素敵な作品・・・・
そう思うと運命の出会いを感じちゃいますニコニコ

Tutti商品も冬物マークダウンしましたチョキ

$handmade-shop Tuttiのブログ



最終日の昨日はTuttiのブログをいつも見てくださっている
soleilさんがお嬢様とご来店してくださりました。

なんと、なんと、なんと!\(゜□゜)/
私に花束を下さったんですぅぅぅ~ドキドキ

私にですかぁぁぁ!!叫び
わぉ!わぉ!!!倒れそうなサプライズ!!
風邪気味でしゃがれ声だった私ですが、
精一杯叫んじゃいましたよ(≧▽≦)


$handmade-shop Tuttiのブログ
私の大好きな色で赤いガーベラに白い小さなお花の素敵なブーケブーケ1

ポケットのスタッフさんたちに「Tuttiさんすご~い」って
羨ましがられちゃいました(///∇//)
soleilさんありがとうございました☆
沢山のお買いものしてくださり、感謝ですキスマーク


ポケット×Tutti 期間限定テナントショップ。
一週間という限られた日数で開催した訳ですが、
沢山の方にご来店くださり、沢山のハンドメイド品を
お持ち帰りしてもらいました(●´ω`●)ゞ

ご来店してくださった皆様。
差し入れをしてくださった皆様。
ブログで応援コメントくださった皆様。
Tuttiのブログを見てくださった皆様。
テナントショップ大成功でしたチョキ
本当にありがとうございました!!
また、いつか、実現するといいな音譜


テナントショップで沢山の方に喜んでもらえて、
心が浄化され、今とても温かい心の持ち主になっている私にひひ
去年の震災で心が傷ついていた分、
小さな事でも感謝でき、心から楽しんでしまいます。

これからもポケットTuttiを末永くよろしくお願いいたします音譜


次はTuttiのおうちショップだよチョキ
春に開催予定のTuttiショップは記念すべき5周年音譜

メンバーさんとご来店される皆様に
喜んでもらえる何かをこれから話し合いしたいと
思いますニコニコ
Tuttiショップ開催日も早く報告できるといいな~
待っててねチョキ


それではまたの更新でパーペタしてね読者登録してね