1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 08:16:19

一口チョコ付き春リース

テーマ:スイーツデコ
おはようございますラブラブ


Tuttiお家ショップの準備をし始めております!
作家さんへ、参加のお願いメールを送り、
レジスタッフの確保。
チラシ作成依頼など。
お買い上げ時の小さな袋など、運営するにあたり
必要な事を少しづつ、始めてます。

日にちは、5月10.11日の2日間を予定してみましたチョキ
ゴールデンウィーク明けですラブラブ

是非、楽しみにしててくださいねキスマーク


春リースを製作してますウインク

一口チョコが付いてる春リース。

{544DF45A-7233-4490-AD20-54DE554426A9}

{C76D1B69-BA85-4835-804B-4860EB07F9B6}

これはまだ未完成です(^ ^)
もう少し手をかけて、可愛くしたいと思います。


引き続き頑張りますちゅー



それでは、またの更新でパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17 08:22:52

アンティーク風ボタンのリボンゴム

テーマ:ヘアアクセ
おはようございますクラッカー


今日は、息子の中学卒業式です笑い泣き
幼稚園から一緒に成長した奴ら。
高校でいよいよみんなバラバラになります。
お母さん達の付き合いも近所で会うくらいに
なっちゃうと思うと寂しですね。
カッコよくなったで奴らを見てきますよウインク
がっつり泣いてきますよ‼️
いろいろあった、中学校。
今日でさよならだ!あばよっ

卒業式に行く前にちょこっと更新しますラブラブ

英字柄の布をリボンにして、中央に
古いボタンをトッピングしてみましたルンルン


{FFCB2ABB-0661-4CFA-AA95-AC01F9C8A4D4}

落ち着いた雰囲気にしてみました。

{A0C53DCD-F4E0-4735-BB15-6B783838F5D8}

お子様にもいかがでしょうか(^ ^)

{1D1822BD-3422-41D2-AC77-F6363A17B880}

金ボタンは全部違うよ〜デレデレ


卒業式で一区切り。
時間作って、大人可愛いアイテム沢山つくります!



それではまたの更新でパー
卒業式行ってきます音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-08 12:31:29

2種類目の粘土多肉ちゃん

テーマ:インテリア雑貨
こんにちはパンダ


息子くんの受験が終わり、
入学する為の書類がたくさん‼️
銀行口座記入や生徒台帳や選択科目のプリントなどなど。
都立高校に進めるんだし、
書類記入もなんくるないさーウインク

母、頑張る‼️


今日は、二種類目の粘土多肉ちゃんを
アップします音譜


{B91C197C-F13B-4258-B639-45915F2E9916}

ぷっくり多肉❤️
多肉寄せをするのに、まだ種類が足りないあせる
次はピンクっぽい色に着色して
作ろうと思いますチョキ


引き続き量産中ですラブラブ


{B2C9BF15-9FAF-44C3-A975-F8EE41281414}

ピアス🎶

{4BEC61A7-0F76-459D-BCB0-C786D95C4208}

ロングチェーンのブラブラしてるピアス🎶

シンプルでも存在感あって可愛いです。


{86939B41-CF93-4D2F-87CC-D6F2A9152001}

パールのネックレスもあるよ🎶


春夏に付けたくなるアクセサリー沢山
作りますよ〜❤️



春のお家ショップ、お楽しみねちゅー


それでは、またの更新でパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-03 15:32:45

大人可愛いエスニカルアクセサリー

テーマ:アクセサリー
こんにちはあしあと


昨日は、息子の合格発表をブログで
報告させてもらったら、スタッフやお得意様から、おめでとうLINEを沢山もらいましたデレデレ
ありがとうねラブラブ

メンバーさんとは、早速お祝いランチを
しよう!と盛り上がっておりますウインク

一番頑張ったのは、本人ですが、
案外サポートする周りも気を使って
お疲れ様なんだけどね〜。
本人は、一人で頑張った感半端ない滝汗
受験とは、家族みんなで乗り越えるもんだ!
いつか、親になった時にわかるかなチーン


息子が勉強頑張ってる傍ら、私は
アクセサリー制作に励んでおりましたチョキ


最近、気になってるwoodビーズを
使った、エスニカルアクセサリーキラキラ

{32B25533-3D68-4DAB-93AA-EED7576A5DC2}

{E7C205F2-1F11-4C0D-8C15-E9A75E9BE7E7}

大き目なビーズとの組み合わせで大人ぽく。

ブレスレットも作りましたキラキラキラキラキラキラ

{911794B8-8D41-4146-9003-F7B3BA79E234}

白Tシャツに、ジーンズに相性抜群です。
春夏大活躍な予感音譜


是非お手に取ってご覧ください(^^)



それでは、またの更新でパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-02 12:33:22

粘土多肉作ってます!

テーマ:インテリア雑貨
こんにちはダルマ



今日は、都立入試の合格発表の日です。
朝から胃と心臓が変な痛みを発症ゲロー

これは、体に良くない!
人生何度も体験することはないけど。
万が一の事や悪夢を連想しちゃう。

でも、そんな心配は無駄になりましたニヤニヤ
無事に志望校に合格いたしました🎶

4月から、高校生になれます!
ほっとひと安心。


進路が決まったから、母はこれから、
本格的にTutti始動開始でございましよ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


Tuttiお家ショップを心待ちにしている
皆さんの為に、とびきり素敵なショップに
するから、待っててね‼️

日程も早々に決めて報告するので、是非とも
有給休暇希望を出す予定していてねウインク


忙しくなるぞ〜💨💨💨💨💨




ちまちま作っております音符

粘土で作る多肉植物。

{9235055D-4F6F-4027-816A-0D98547A6F94}

{5CAA6995-EB2C-4750-8E8B-9E253D780362}

{C75DA7B7-3333-4E65-9928-F106601718BE}

まだまだ足りないアセアセアセアセアセアセ
種類も色も。

春のお家ショップでは、本物多肉も偽物多肉も共存するから、是非お手に取ってご覧くださいね!


引き続き、製作頑張りますキスマーク




それでは、またの更新でパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。