まさに工房、Beauty8 | 高知で 撮ったり縫ったり作ったり

まさに工房、Beauty8

以前、ふとしたご縁で繋がり

いつか行ってみたいグルーデコ®サロンだったBeauty8

やっと機会を作ってレッスンを受けに行ってきました。

 

『うちはサロンじゃなくて工房やから〜』と

ざっくばらんな智子先生(笑)

でも仰る通り、飾られた莫大な数の作品や、

ご本人の製作姿勢を拝見しても、

まさに工房、そして職人という言葉がピッタリでした。

 

今回教わったのは、こちら。

随所にこだわりのあるレザーのバングル

”A Lot Of Square Bracelet”

 


知りたかったレジンの扱い方も学べて、
一挙両得でした。

 

もう少し暖かくなって、シャツ袖を少しまくったところから、

このブレスレットが見えたらカッコいいんじゃな〜い?

智子先生の工房では色違いのレザーのご用意もあるので、

また別の色も作ってみたいと思います。

 

他にも習った物があるのですが、またいずれ♪