布ナプワークス弘前☆サンサーラ特別セット | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

あ、どうも、あげはです。
9時に娘と共に寝落ちして、11時におきました。

日付が変わったので、明日はサンサーラ



以前書いた、私のこぎんワークショップ&物販のほかに、もうひとつ大事なプロジェクト。

布ナプワークス弘前本格始動!

当日は布ナプワークスの相方、「薬膳ライフスタイリスト」のシナモンちゃん布ナプキン講座をやってます。

講座と言っても、おりものシートみたいに使えるライナーを手作りするワークショップ
そして布ナプワークスお得意の、ぐうたら布ナプ術w

洗濯が大変そう?いやいや、ちょちょっと洗ったらあとは洗濯機でOK!
そもそも洗濯したくないの?じゃぁ捨てればいいよ!(笑)

という、なんとも敷居の低い布ナプキン談話www

「敷居など1ミリも跨がせない!」

シナモンちゃんの名言。布ナプワークス弘前の敷居は、バリアフリーです。


なんかアツい思いを語って長くなってきたので、詳細がさらに長くなるので、分けますwww




ブログランキングに参加中です。facebookからいらした方はイイネ!の代わりにコチラを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
どうかこれも!

(ランキングサイトに飛ぶとカウントされます。ブラウザバックで戻ってきてね♪)