12/16 羊毛フェルト講習会 | nekko no blog

nekko no blog

羊毛フェルトで人形作っています。

おはようございます!

遅くなりましたが、12月16日土曜日にご参加くださった生徒さんの作品です!


{0FE453A4-09E4-43C5-9AFA-2C8DA6D900D2}

ひとちゃんさんの作品
お座布の豆柴
いつも通り安定のスピードと可愛さで仕上げてくださいました♪



続いてご夫婦での参加された生徒さんの作品です。

{606715EC-D79A-4EB8-9A9C-4D19F93345E5}

ぽこにゃんさんの作品

招き猫

まずは旦那さんの作品です。

お笑い芸人に似た顔の猫になりましたね〜

どの芸人さんかはご想像ください♪



{8D170716-D74C-4BDD-A39E-79DE62A48C93}

きらぽんさんの作品

招き猫


奥さんのきらぽんさんは、お家でもたくさん細かい作品を作られているので、見せていただきました。わたしでもここまでは作れない!と思うほど繊細なものがたくさんでした!

(今度写真を撮らさせてください)

招き猫も可愛く仕上がっていますね♪



ご参加いただき、ありがとうございました!


1月は通常通り、1日6日と、20日の土曜に講習をします。


よろしくお願いします〜