Kid'sスカート☆ | 大人服と子供服 mikko

大人服と子供服 mikko

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
いよいよ。
3月に宇都宮市マロニエプラザで開催されます
キラキラレアレアキラキラに向けて作品作りをスタートしましたハチ

Kid's商品*
今までワンサイズのみでやってきましたが。

*もう少し小さめのサイズだったらなぁ…*
っと言うお言葉をいろいろなお客さまから頂いていたので好

今回から2サイズ展開をしてみようかと思いますドキドキ

今日のご紹介は
Kid'sスカートです☆
ウエスト部分にはタックを入れて、ゴムタイプになります♪
・Sサイズ→90~95
・Mサイズ→110~120になります♪

綿素材のピンク&グリーン。
2色ともSサイズとMサイズでお作りしました宝石緑


綿麻素材のチェック柄。
こちらはSサイズのみになります…宝石赤


綿麻素材のおはじき柄のお花。
赤&青☆
2色ともSサイズMサイズでお作りしました宝石紫

次はKid'sワンピースを作ろうと思いますあひる
出来上がったらまた写真アップさせて頂きますーお月様

*イベント参加*
コスモス3月23日(日)
レアレア
会場:宇都宮市マロニエプラザ
・今回はkurumiさんとご一緒させて頂きます♪







Android携帯からの投稿