ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館☆ | 大人服と子供服 mikko

大人服と子供服 mikko

ブログの説明を入力します。

昨日は雪が残る中、
会場まで足を運んで下さったお客さま。
そしてお買い上げ頂いたお客さま。
本当にありがとうございましたコスモス

今回もお客さま&作家さん達と素敵な出会いが沢山ありました虹
お客さまからのご意見やアドバイス等を頂く度に
なるほど!!っと毎回勉強になります♪
今後も自分カラーは失わない様に…
そしてお客さまからのアドバイスを参考に…
成長出来る様頑張って参りますヒマワリ


イベントが一段落したので。
今日は。
我が家にお雛様を好

2月に入ってからずっと気にかけていたのですが。
イベント準備に加え
毎週の様に降るどか雪…の雪かき雪等で
なかなか箱の中から脱出出来なかった
お雛様達汗
無事に飾る事が出来ました好

本当はもっといろいろな備品があり
華やかなのですが。
毎年毎年置場所がなくなっていく…泣







Android携帯からの投稿