ミシン はんどめいどマーケットinくわなVOL.1 ミシン  

のイベント報告の続きです音譜

(前半はコチラ⇒http://ameblo.jp/handmade-market-kuwana/entry-10396948428.html




シャボン玉後半1番バッターはブース№11の

『chiharu』さまですキラキラ

http://ameblo.jp/handmade-market-kuwana/entry-10392389054.html
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-chiharu
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-chiharu 2
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-chiharu 3
『chiharu』さまの作品も、とてもナチュラルな優しい色合いの作品ラブラブ

ナチュラル系の小物は、このさりげなさが魅力ですよねキラキラ

『chiharu』さまの作品も、さりげなさの中に、個性が際立つ作品でした♪


お値段もリーズナブルで、とっても魅力的でしたよドキドキ




シャボン玉12ブースは『TAKAHASHI』さまきらきら

☆はんどめいどマーケット☆in桑名-TAKAHASHI
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-TAKAHASHI 2
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-TAKAHASHI 3
とてもセンスにあふれる作品ばかりで、開場ドア1番、お客様が 『TAKAHASHI』さまのブースを目指して押し寄せていました。

それからもずっと、お客様が途切れることはなく、いつ見ても 『TAKAHASHI』さまのブースの前にはお客様がいらしていましたよ笑顔



ブースの場所が端で、行き止まり状態だったのが申し訳なく、お客さまも、行き場に困っていらっしゃる様子が、遠目からでもわかりました。

『chiharu』さま・『TAKAHASHI』さま…大変、不自由な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでしたあせる





シャボン玉13ブースは『ひかり&Tomomi Style』さまネックレス
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-ひかり&Tomomi Style
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-ひかり&Tomomi Style 2
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-ひかり&Tomomi Style
とにかく、色使いがとっても素敵音譜

ハワイアン生地の布小物の華やかさが、個人的にとても好みな作品でしたドキドキ

華やかな布小物が一段と人目を引くブースでしたよラブラブ




シャボン玉14ブースは『SADAOYA』さま四つ葉

http://ameblo.jp/handmade-market-kuwana/entry-10381941924.html
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-SADAOYA
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-SADAOYA 2
流木作家である『SADAOYA』さまの作品です音譜

この空間だけ、ギャラリーのように素敵な異空間を醸し出していましたキラキラ

時がとまったかのような流木の味わいが、静かに彼らが見た世界を私たちに語ってくれている…

そんな流木の持つストーリーが見えたような世界でしたきらきら


こんなアンティークな家具に囲まれた家に住んでみたい♪そう、思いました。

『SADAOYA』さまご本人も、とても素敵な方でしたよ笑顔





シャボン玉15ブース♪

『Bera's Art』さまのブースです風船

http://ameblo.jp/handmade-market-kuwana/entry-10381916285.html

☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Bera's Art
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Bera's Art 2

『Bera's Art』さまは、バルーン作家風船だけに収まらず、類まれな才能を持たれる女性です笑顔

とても多忙な方で、このイベントも、お忙しい中、時間をやりくりして参加して下さいました音譜


今回は、なんと“200円”で出来るくじ引きでの参加です♪

その商品の1等賞が、上記の一番大きなサンタさんのバルーンの作品ラブラブ

絶対に、200円では購入不可能な超目玉クラッカー商品ですあせる


それをこの度、『Bera's Art』さまはこのイベントのために大判振る舞いして下さいました音譜

見事、当てられたお客様は、喜んでお帰りになり、『Bera's Art』さまも喜んでいらっしゃいました。


本来は

☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Bera's Art 3
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Bera's Art 4
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Bera's Art 5
この上記のようなバルーンフラワーの作品や、会場の飾り付けなどの依頼をお仕事となさっています。


残念ながら、個人のHPなどがない方ですので、ご紹介できませんが、次回はぜひ、その美しいバルーンの世界を、皆さまにもお見せできればと、願っております流れ星




『Bera's Art』さまのご紹介が大変長引いてしまいましたあせる


次のブースに行かせて頂きますね♪




シャボン玉16ブースは『ライム』さまですラブラブ
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-ライム
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-ライム2
この方のブースを拝見して感じたのは“透明” …そんな言葉でしたキラキラ


ハンドメイドのイベントで、‘サンドブラスト’の商品を見たのは、これが2度目なのですが、やっぱり、透明の中に刻まれた不透明が素敵だなぁ~♪そう思いましたキラキラ



とんぼ玉で作られたアクセサリーも、他では出会えないほどの破格のお値段で、とても驚きました(^_^;)







シャボン玉17ブースは『毛糸ができるまで』の展示ブースですニコニコ
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-展示
くわなメディアライヴでのイベントを行う際に、条件付けとして、必ず作らなければならないブースがありました。

それが、この展示ブースです。

今回は、『毛糸ができるまで』と称し、 『アトリエ アスアス』さまが、手書きで資料を作成してくださいましたメモ

毛糸の原料である“羊毛”もご用意して下さり、とてもわかりやすく展示して下さっていましたキラキラ


『アトリエ アスアス』さま、こちらの用意もして頂き、ありがとうございました音譜





さて…

シャボン玉続きまして18ブース『Ride the rainbow』さまですレインボー

http://ameblo.jp/handmade-market-kuwana/entry-10381931643.html
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Ride the rainbow

☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Ride the rainbow 2
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-collon 2

☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Ride the rainbow 3
『Ride the rainbow』さまの世界も、とても個性的な世界でした笑顔


鞄の大きさも手ごろで、使いやすいサイズをよく考えられてるなと思いました。

あまり見ないアイテムですので、オリジナルのこの商品をゲットされたお客様は「Lucky」だと思います音譜

もちろん、デザインも素敵で可愛いラブラブ

私が特に気になったのは、上記一番下の不思議の国のアリスの世界でした♪

見慣れたキャラクターが、楽しげに佇んでいる様子は、懐かしい空気を感じ、ワクワクしてきました音譜



『ライム』さま・『Ride the rainbow』さまのブースも、

ブースの場所が端で、行き止まり状態。

しかも、展示ブースがあったために、大変不自由な思いをされたと思います。

お客さまも、行き場に困っていらっしゃり、本当に申し訳なく思います。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでしたございませんでしたあせる




シャボン玉19ブースは『collon』さま音譜

http://ameblo.jp/handmade-market-kuwana/entry-10385046856.html
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-collon
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-collon 3
多種多様なアイテムがいっぱい♪

オリジナルツリーも、とっても可愛く、どれにしようか悩んでしまう品揃えでした笑顔

お子様の喜ぶマスクも、とっても豊富でしたよ♪






ラストまでもうひと踏ん張り!!

シャボン玉20ブース『Magic whip』さまです好き

http://ameblo.jp/handmade-market-kuwana/entry-10390461836.html

☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Magic whip
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Magic whip 2
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Magic whip 3
スイーツデコや、レジンを使ったスイーツデコのアイテムが盛りだくさんドキドキ


スイーツデコがメインの『Magic whip』さまのブースはとても見やすく、可愛いアイテムばかりでしたラブラブ

お子様に大人気で、こちらのブースももちろん、人気でしたよ笑顔





シャボン玉21ブース…

ブース割では『ako』さまでしたが、イベント中は入れ替わりましてこちらは…


『MiiK』さまのブースとなりましたribbon*mail

http://ameblo.jp/handmade-market-kuwana/entry-10380251243.html
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Miik
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-Miik 2
色とりどり、とってもカラフルな『MiiK』さまのブースは、ひと際目を引きました目ラブラブ


『MiiK』さまならではの世界は、場にぱっと花を添え、会場をグッと華やかにしてくれました音譜

『MiiK』さまご自身も、明るく元気な方で、お客様とも楽しく接していらっしゃるのをよく見かけましたよニコニコ

この、ラミネート加工生地を使ったバッグは、雨にも強く、人気の商品でした。



『MiiK』さまも、、なんとぎくっ愛知県からのご参加。

遠方からの出店でした。




シャボン玉ラスト!22ブース『ako』さまです笑顔
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-ako
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-ako 2
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-ako 3
1つのアイテムに止まらず、ミニチュアや、ワイヤーアート・リースなどなど、いろんな作品を楽しめました♪

いろんな才能を秘めた作家さまのお一人で笑顔


(※上の画像のオムツのディスプレイは、 『MiiK』さまの作品です)






以上!22ブース・20人の作家さまの、当日の様子でした♪

駆け足で書いていったため、わかり辛い点などございましたら、申し訳ございません(^_^;)



それでは、本日はこれにて♪


ペタしてね