新作タンクとお名前入り | 檸檬lemon来夢lime

檸檬lemon来夢lime

ハンドメイドのわんこ服と
コーギー来夢と時々檸檬の日記

 

 

こんにちは音譜

 

イチゴのタンク出来ましたぽってり苺

 

 

名前も付けてみました音譜

 

お名前は

 

 

チューリップチューリップ型のお名前もできます。

 

キッチンとイチゴのタンクは色違いもぽってり苺

 

 

ショップに載せましたので見てくださいねキラキラ

下矢印

 

 

 

今日はドッグラン コングさんへ行きました犬

 

 

屋内ドッグランですが、外のランもあります。

 

 

小っちゃいプードルちゃんとっても可愛かったラブラブ

 

 

来夢が大型犬に見える爆  笑

 

他にもわんちゃんたくさん来てたのにコラボはこの1枚ですあせる

 

 

 

いっぱい楽しめて良かったね