素敵なお客さま&広島オフ会 | 檸檬lemon来夢lime

檸檬lemon来夢lime

ハンドメイドのわんこ服と
コーギー来夢と時々檸檬の日記

 

 

こんにちは音譜

 

暑いくらいの陽気になってきて、過ごしやすい季節はちょっとだけだったようなぐすん

 

 

 

本日も素敵なお客さまご紹介ラブラブ

 

 私の中学の時の同級生から届いたお写真は トイプーのmocoちゃん ですドキドキ

 

 

 

イチゴ柄ぽってり苺もマリメッコ風のピンクのお花も可愛いmocoちゃんにとってもお似合い

 

タンクもワンピもどちらも可愛いですね~

 

ママさん mocoちゃん ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

そしてこちらはminneでご購入いただきましたキラキラ

 

イケメンの フィールくん ですドキドキ

 

 

オレンジタンクオレンジとアニマルタンクゾウをお買い上げいただきましたビックリマーク

 

サイズもピッタリチョキ

 

どちらもカッコいいフィールくんにお似合いです

 

ママさん フィールくん ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

先日の日曜日のこと

 

初めてオフ会に参加してきました車DASH!

 

いつもお世話になってる ニコロビンさんにお誘いいただき

 

広島コーギー会まで遠征音譜

 

 

 

初めてのところで、早めに着いたのに会場へは大幅に遅刻してしまいましたあせる

 

100近いコギさんがいて、来夢大丈夫かしら。と思ったけど

 

全くその心配なくウインク

 

 

自分からコギさんのところにご挨拶に行ってました音譜

 

 

可愛いコギさんがいっぱい

 

以前、お洋服のオーダーいただいたことある方もご挨拶させていただいたり

 

みなさんとお食事させていただいたり

 

楽しいひとときを過ごさせていただきました

 

お誘いいただいたニコロビンさん みなさん ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今回来夢が着てたお洋服は

 

 

バタフライフラワーチュニック ですガーベラ

 

 

ピンクとパープルの色違いで作りましたラブラブ

 

ショップとminnneに近々アップします乙女のトキメキ

 

よろしくお願いしますニコニコ