必死なアヒル釣り | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。

ホテルの元旦スペシャル、子供レクリエーションの続き。
 
このホテルには、沢山のお馬ちゃん達がいて
お部屋を観察した後には、お馬ちゃん達のご飯のクイズ。
 
こんな物を食べているんだYO~って教えてもらった後
皆で目をつぶって手触りでご飯を当ててみYO~クイズ。
 
お馬クイズも丁寧に一人一人するからかなり時間が経過。
クイズの後は、お馬ちゃんの蹄鉄投げ。
 
お馬ちゃんの蹄鉄投げ、YO~いドン。
 
意外に皆ヒットする。
 
レンチャッチャ、暑さで更にテンション低め(笑)
 
蹄鉄投げゲームを終えたら、プールへ移動。
レンチャッチャ、もう疲れてて歩くペースかなり遅くて
ホテルのベビーシッター達がレンチャを励ます(笑)
抱っこしてあげようか?ってシッターから言われ
必死に抵抗レンチャッチャ。
そうだYOね、抱っこされたらBebeって言われるもんね。
頑張れレンチャッチャ!
 
プールdeアヒルを釣ろう!ゲームのスタート。
 
可愛いアヒルがユラユラぷかぷか。
 
皆楽しそうに興奮する中、、、
 
もう疲れが限界間近のレンチャッチャ。
黄色いTシャツのお姉ちゃんはベビーシッターの一人。
このお姉ちゃんがレンチャを励ます担当になってて(笑)
 
お姉ちゃん、疲れ切っているレンチャに笑顔を取り戻そうと
必死で一緒にアヒル釣りしてくれてるが、レンチャが
消耗して撃沈しそうだーーー爆笑!
 
レンチャがあと一歩でアヒルを釣れそうなところに、
隣の白Tシャツの男の子がレンチャが狙っていたアヒルを
釣りそうになる!
黄色いTシャツお姉ちゃんが、
「ダメ、そのアヒル!レンチャに釣らせてー」って必死。
レンチャッチャ!お姉ちゃんの為にも頑張れ!笑え!(笑)
 
レンチャッチャは、アヒル釣りで少しテンション上がったけど(笑)
レクリエーションがまだ続くことを知ると泣きそうになる~
 

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★
 
レンチャッチャ、皆に励まされながら
次の目的地フルーツ農園へ移動。
ポチッ。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 
レクリエーションも面白いけれど
レンチャを見ているのもなかなかオモロイ!
ポチッ。