*handmade house*-100625_085655.jpg

*handmade house*-100625_085814.jpg

*handmade house*-jpg01.jpg

やりましたね~日本!
凄いなぁ~3-1ですよ
快勝ではありませんか!
次回も楽しみですねっ♪


絵心って…とタイトルをみて思ったかたもいますよね~
絵書くの好きなんですよ基本
でも本格的にやってたわけではなくいたずら書き程度でチラシの裏(またかい!)とかに書いてみたり…
子供が小さい頃は書いて書いて~なんていわれ漫画風怪しいヘタウマ(と良く言われる)の犬猫を書いたりしたものです
ちょっと始めようと思っても画材とか揃えるの大変だしね
そこで気になってたソフト買ってみました
絵心教室DS(笑)
これさえあれば何も画材はいらない!
CMはイモトがやってますよね~
早速試したところ…
言われるがままに書くこと十数分…
りんごの樹がかけました~
おぉ~なんかそれなりにみえるぅ~
やれば出来るじゃん(笑)
結構楽しいです
ゆくゆくはお手本みなくても上手く書けるようになるかなぁ?

相変わらず自作DSカバーが重い(笑)
シンプルなの作り直そうかと思ってるんだけど…多分そのままかな?

昨日の携帯シール
装着するとこんなかんじになります
かなり携帯っぽくなくいい感じデス♪
でも…ちょっと可愛すぎたかな~?

あっ!明日ねフリマに出現します…
多分あんまり楽しみではないので(笑)テンション低めかもですがblogみたよ~と声かけてくれたら少しお安くしますよ
勇気を持ってテンション低めのcottonに声かけてみてくださいね~
明日は30度予想なので死んでるかもですが…(笑)