*handmade house*-100611_161135.jpg

*handmade house*-100611_222252.jpg

*handmade house*-100611_222150.jpg

先週11日札幌東急で行われているクリブキルト展に行って来ました♪
ホントはお友達と行く予定だったのですが予定がはいり急遽一人で…
blogの常連さんなら以前私もパッチワークをやっていたことを覚えているかたも…
とは言えやめたわけではなくサイクルが回って来ないだけなのですが(笑)
で、若山雅子さんは大好きなキルト作家さんの一人
オリジナルファブリックも買いあさってた頃もありました~
そしてぷるる工房さんの出展なんて一粒で二度おいしい(笑)
朝はあんまり調子が良くなく(緊張気味?)朝一ではいけなかったのですがお昼頃到着しました
会場につき若山さんの素敵な作品がたぁ~くさん!
これ素敵~いゃんこれかわいい~と見ながら進んでいくと奥の方に若山さん発見!
ウヒャー!細くて素敵でオーラがでております
緊張のあまりお辞儀を何度もして通りすぎ、ボヘーっとしている所へ今度はぷるるさんを発見!
うぉ~っ!ちっちゃい♪かわいい♪ほ、本人だぁ☆と思っている所になんとぷるるさんから「素敵なバックもってますね」とお声をかけていただき…
「あ、あのcotton heartデス」と多分凄い顔で言ったと思います
この時点で「はい?どちらの?」と言われるのは十分覚悟出来てたのですが覚えてくださっていたようで超感激!
テンションが上がりまくった私は調子にのり無理矢理お土産を押し付け(先日のうさちゃんバックチャーム)大満足!
売場にはぷるるさんの生徒さん、ゆうあさん、北海道チームのみなさんの素敵な作品が所せましと並べられてました!
なんと素敵な空間なのでしょう~
展示の画像の右の後ろ姿はぷるるさんです
お忙しそうだったので時間をおいてまた伺ったら今度はKAEさんと北海道チームのみなさんにお会いすることが出来ました~
みなさん気さくでかわいい♪
メールやblogで拝見していても今回会うのは初めて!
でもね~優しいんですよ~
ひょこっと現れたおばちゃんにイロイロお話してくれて~
これまた感激!
ここでチームのひとりのかたが堂島ロールを並んで買うということだったので便乗させていただきそのかたの代わりに販売のお手伝いをさせてもらっちゃいました~
更に!ぷるるさん、若山さん、チームのみなさんと記念撮影もしていただきました☆
なんとシアワセな時間だったでしょう♪
夢みたい…
ちなみに記念撮影写真は私がマツコデラックスみたいなので公開しません(笑)
ぷるるさん、若山さん、KAEさん、remaさん、まみたんさん、たかちんさん、ともさんほんとにほんとにありがとうございました
長々と居座ってごめんなさい
すごく楽しかったです♪
またお会い出来るといいな~
あっ!B2さんのキットも購入できました

心残りは…
ぷるるさんにサインしてもらうのを忘れちゃったこととワークショップに空きがあったら参加しようと思ってたのに指の負傷に気づきご迷惑をおかけしては…と思い断念…

しかし!handmadeのパワーをいただいてきたのであと6日イベント用意頑張って作るぞぉ(遅すぎ…)


※ともさんが並んで買って来てくれた堂島ロール!
すっごくふわふわでおいしかった~
ともさんありがとう♪

帰りに北海道チームのかたからいただいたお菓子もおいしかったデス