*handmade house*-100610_164404.jpg

*handmade house*-100610_150053.jpg

*handmade house*-100610_183244.jpg

ビーズのうさちゃんを作りました~
うさちゃんは薄いグリーンで手にはエメラルド(偽)のリングをもっています
うさちゃんは頭でっかちのベビーちゃん風
小さいリングだけどうさちゃんも小さいので大きく見えますね~
で、うさちゃんを作っててひらめいたのでこれも作ってみました~
わかるかな?
カエルちゃんのつもりなんだけど…
レシピ的にはほとんど同じ
顔の付け方と手足が違うだけです
結構かわりますよね~
アレンジのほうのカエルちゃんは決してかわいいとは言えないかもですが…自分では好きなテイストです♪
どちらもプレゼントなのでそれぞれバックチャームとキーホルダーにしてみました
お手製ワックスペーパーでラッピング(画像とるの忘れちゃった)しました
喜んでくれるかなぁ?

今日はこれから札幌へ~
クリブキルト展に行ってきます♪
楽しみだなぁ
帰りはパパと合流して帰ってくるので子供達は実家へ~
少しゆっくりショッピングでもしてこよ♪