こんばんわぁ

昨日に引き続き、あずきです音譜

 

 

じゃじゃ~んっビックリマーク

 

 

{C8CE6C09-2675-4DE9-A28E-0AD975ED6628:01}

オムツケーキ作ってプレゼントしたら
すっごく喜んでもらえたぁ

 

オムツケーキにはいろいろと賛否両論あるようですが

 

作りたい!
作ってみたい!
っていう制作意欲がふつふつと湧いたので
作りました

 

お花のアレンジは専門外なので

 

プリザーブドフラワーの悦子さんにご指導いただき、アレンジしました

 

お花はいつまでも楽しんでもらえるようにアートで。

 

 

7月産まれのbabyなので7月の花、ガーベラを基調に花束のアレンジ。

 

 

トップのオレンジのガーベラは茎まであるので(すっぽり茎の部分はオムツケーキの土台にはまってます)

 

花嫁さんのブーケのようにリボンで飾って、後々も楽しめるようにしました

 

白のガーベラと木の実のアレンジは

 

ヘアクリップと安全ピンが付いてるので
コサージュとしてヘア飾りとして使えるようにしました


編みぐるみは、babyに、というよりは

お姉ちゃんがいるのでお姉ちゃんが遊んでくれるかなぁと編みました
 
制作してる間、楽しくって楽しくって音譜
 
その楽しんで作ったものをプレゼントして
また喜んでもらえて
幸せ~ラブラブ
 
でした