上靴デコパージュ

テーマ:
めーっちゃお久しぶりです爆笑

サボりにサボって何日ぶりのブログだか…アセアセ



上靴デコパしたら、あ!ブログ更新してない!

なんて思い出し、書き始めたのであります。。アセアセ



今日もありがとうございました♡





le coeur(ル・クール)はこちら♪




こちらもぜひポチッとご協力お願いします♪

 ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

AD

今日は日記の日

テーマ:
今日は日記の日なんですって!

おもいっきりサボってましたので、耳が痛い(笑)



私事ですけども、先日子どものお誕生日でした♪

サーティワンのアイスケーキでお祝いしましたO(≧∇≦)O




かわいくて、美味しかった♪

Happy Birthday!




日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

AD

熊本

テーマ:
こんばんは、CHIKAです

私の田舎は熊本なんです

もう祖父母は他界してますが、親戚がたくさん。

夕べ一報を聞いてすぐ母へ。母から叔母たちへ。



電話をかけ始めて30分弱、やっと繋がりました。

怖かった。

でも、熊本をはじめ、九州のみなさんはほんとに怖い思いをしたと思います。。

母の姉たちは無事でした。

家の中はしっちゃかめっちゃかみたいだけど、家は大丈夫そう。

電話の途中で余震。



ニュースでは亡くなった方もいると報道。

ご冥福をお祈りいたします。。
AD

ブログについて

こんにちは!

ブログさぼりすぎのCHIKAですガーンあせる

この春から、アトリエ・E・フローラとブログを別々に持つことになりましたので、ご報告いたします。

以前より、当ブログと兼任?してらしたのですが、やはり手数ばかりかかってしまうので、ミーティングの結果分けてみました。

今後はアトリエ・E・フローラの鈴木さんブログはこちらからご覧いただけますチョキ



ショップはこれからも一緒に盛り上げていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪



le coeur (ル・クール)はこちらから♪




↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
ずいぶんとご無沙汰になってしまいました、CHIKAです!



本日は箕面のサルンポワクさんの中にある小屋にて出店中ですO(≧∇≦)O

お近くのかた、お時間のあるかた、ぜひお立ち寄りください♡


サルンポワク

箕面市箕面6-2-18

※箕面駅から徒歩3分