こんにちは。アトリエ・E・フローラの鈴木です。
9月に入り、朝晩には秋風を感じるようになりましたね。

写真は、我が家の愛犬コロです。

いつもと違うペットショップでトリミングをお願いしてみたら、
結構かわいい(すみません・・親ばかです)な~んて思ってアップしちゃいました。
ついつい、後回しになってしまうトリミング。。
やっと、すっきりしてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本当は、いつものお店で予約していたんですが、予約日を勘違いしていた私。
お店からの電話で気づく始末。
結局この日は出来ないといわれ、予約を取り直してもずいぶん先になるとのことで、
webで探したお店でした。

初めてだし、どんなトリミングをしてくれるかわからないから不安だっただけど、
”キャリア30年のオーナートリマーの店!定評のある仕上がり”って案内をみてお願いしました。

ピジョンフリーゼっていう犬種専門のペットショップでもあり、
お店に行くと、このワンちゃん達が多数でお出迎え。
ふわふわヘアが可愛いのなんのって。CMで見たことありませんか??


うちのコロちゃん、体がちっちゃい方で10%割引してくれて良心的なお値段。
しかも送迎無料・・・次回からこちらでお願いしようと思います。