本日は、企画運営ミーテング! | handmade chick 子供服と雑貨

handmade chick 子供服と雑貨

まだまだミシン作業は修行中ですが、主に子供服やアイデア雑貨を作っています。
たまにイベントにて販売したりもしてます。
子育ての合間なのでゆっくりのんびりと。

minne始めました!
↓↓
minne.com/items/1055052


Twitter→ @miho_hayashi_

本日は、「HAPPY女子マーケット」の企画運営ミーティングをしました。

マーケットのお仕事の分担やお店の配置やチラシの紙の色や印刷の枚数などなど・・・日にちも迫っているのもあり、いろいろ決めたのでグンと進んだ感じがしました。

約30人もいらっしゃるので(本日は欠席の方が多かったですが)、「なるほど!こんな考えもあるのか!」「そういうところに目を向けてなかったなぁ」と考えの刺激になってとても有意義な時間でした^^


いよいよグループごとに分担されたそれぞれのお仕事をしていくので、ワクワクします^^

お仕事中娘が大人しくしてくれていればなぁ・・・(^o^;)




そして、本日はグループでお世話になっている方にお礼にとこんなもの頂いちゃいました!!(私はちょっとしたことだったんですが^^;)

可愛いですよね~( ´艸`)


美味しそう~!!ホットケーキとか!メープルシロップが滴って・・・口の中がジュンワ~ってしちゃいます(´∀`)


実はこれは裏側にボタンがついていて、その日の気分でパッチン留めといろんな組み合わせができちゃうんです!
ステキですよね~(*^o^*)

彼女は、「MATRYOSHKA」という名前で、樹脂粘土で主にスイーツデコのヘアアクセサリーや雑貨を作って販売されています。

ブログはこちらです!
↓↓↓↓
MATRYOSHKA


今回の5/18日に福岡市高宮の「アミカス」で開催されるマーケットにも出店されますので、よろしくお願いします~^^



私もステキな商品が作れるように、がんばります!!