応援される起業家になるために「まずは、行動!」 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「○○だから出来ない」

これを聞くとそれって言い訳だよね??

出来ないことを理由つけて

行動を起こすことから逃げてない??

 

まずは行動してみない??

 

 

応援される起業家を目指すべく

私も受講している

「人脈道達人講座」ではまずこれを学びます!

 


IMG_20170611_214708615.jpg
  

私も「忙しくって出来ない・・・」って

つぶやいてしまうことあるんです。
でも全部やらない訳じゃないんです。


自分の決めたやること100個あったとして
1個でも2個でも進めています!


この世の中
何の「問題」も「困難」もない人なんているのかな?
何かしら持ってると思うの!


持っているものはみんな違うし、
その中には「問題」「困難」とされるものも
実際そうとしか思えないものもあったりする。

みんな何かしら持ってる。
持ってない人なんていない。
 


それを困難として

行動を止めてしまうのか

その範囲内で動ける方法を探すのか

それは自分次第
 


どんなものを持ってたとしても
やる人はやって成果を上げている。

 

IMG_20160829_195947813.png

 

人脈道のメンバーもママだったり

自分の今の仕事をしながらも

やるって決めて行動に移してる!

 

どんなに資格が持っていても、どんなに想いがあっても

行動・実行に移さないことには何の意味もないんです。

 

あなたの「強い想い」を固め、行動と言動が近づいて

誰に何を言われても、大丈夫なくらい強固なものに磨き抜かれていくんです。

 

応援される起業家というのは、

すごくシンプルなものなんです。

 

 

私も今学び中
人脈道講座で仲間と共に
切磋琢磨しながら応援団作りをしています!

 

IMG_20170912_183947887.jpg

 

私も応援団を作りたい!
そう感じた方は是非

「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロンへお越しくださいね♪

 

営業経験ゼロでも大丈夫!
どんなノウハウやスキルに勝る
 
『あなたの応援団のつくりかた』お役立ちサロン

https://ws.formzu.net/fgen/S27630750/

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。