ロハス終了と次回イベント出店 | 幸せ色のあおいとり

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございますブーケ1

 

頑張っている友達に贈ったお菓子。

包装紙がかわいいのですが・・・

 

更にかわいくしたくて

和紙に印刷して、のしを作りました。

 

突然ねこ爆  笑

うん、かわいい♪
外してもかわいいので二度楽しめます笑
 
 

☆☆☆☆**********☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ロハスフェスタ、無事に終わりましたが

1日目で急遽帰ることになったので

2日目はキャンセルさせていただきましたえーん

 

開場前の様子。

ここが人でいっぱいになります。

 

 

ブース場所がステージ近くだったんですが

観る余裕は全くありませんでしたあせる

快晴だったのですが、

午後からは強風で大変でした笑い泣き

 

 

いつか遊びに行きたいと思っていた

大阪ロハスにまさか出店できるなんて夢のよう乙女のトキメキ

 

遠方の外での大規模出店は初めてでしたが、

奥が深いロハス・・・

色々あっていい勉強になりました♪

 

お客様、関係者の皆様、

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

そして、続けて今週末はこちらに出店!

同じく外出店ですが、

もぅ大阪に比べたら近いのなんのって音譜

それだけでとても気が楽です。

 

 

ロハスに1日しか出店できなかったので

沢山作品が残っています笑い泣き

 

公園内のお花もきれいかと思いますので

お散歩がてらぜひお越しください!!