ご訪問、ありがとうございます。

デザイン会社退社後、家でデザイン業をしながら

ずっと続けてきたハンドメイドのことを中心に

マイペースで書いていきたいと思います。


ミニチュア、リースなどのインテリア雑貨、名前の詩など・・・

オーダー承ります♪気になる作品がありましたらお気軽に

記事の右側にあるブログメールからお問い合わせください。

アメブロ登録以外の方もお気軽にどうぞ。


子供は小学6年生と3年生の男の子。

毎日怒ってばかりだけど、

作っている時間は穏やかに流れています♪


どうぞよろしくお願いします(´∀`)


テーマ:
みなさん書かれていますね。

あっという間に8月下旬って。



ホントそのとおり!

お久しぶりです(^_^;)更新滞っていました。



行きたかったここへ行きました♪

{50F6399F-BBDE-413C-9A42-5659B081776D}
モネの池!!

SNSで火がつきましたねぇ。



加工、一切なしの写真です。

{9C85F472-A66F-435E-9521-3B1448BA8B75}
本当に絵画みたい(ノ゚ο゚)ノ


テレビなどでは池のことばかりやっていますが

私は、隣接する大きなビニールハウスで出荷をメインにしている

お花屋さんに思い出があって。



池ができるずっと前から

花が大好きだった母と数回行ったことがあるんです(´∀`)

そして、ここの経営者さんが私より若い男性で

地元の公立大学の農業科を卒業して、

自分で始めたお花屋さんということを聞いて

すごいなって感心していました。

母と花について熱く語っていたことが忘れられません。




そして、この男性こそがモネの池を作った人です♪

テレビでインタビューされていてびっくりしました!



{4AF5D770-2E4A-48B1-AAA5-A1B243C5203A}


頭にハートがある鯉も撮れました♪

{8A01358D-A8DD-4E1C-B2D2-6CEAE9240F8B}
見づらいですね(^▽^;)




あの男性が作ったと知って、すごく納得しましたよ~。

本人は、こんなに池が人気になるなんて想定外だったとのこと。
 
ただ好きで始めたことだったそうです。

そういう思いってやっぱり大事だと再認識!!




ビニールハウスのお花屋さんは、

種類が多いわけでもなく、苗がほとんどでしたが

珍しい八重のゼラニュームを買ってきました。
{1F9A040D-6549-4994-91DE-5F28E68712C4}

この日も、ハウスの中で


一人地味に作業をしていた経営者さん( ´艸`)


育て方についてきいてみたらこれまた熱く教えてくれました。




みなさんも池に行ってみたら、ぜひ隣のハウスに!


経営者さんを探してみてください♪

ちなみに、私の知り合いに似ていて笑えます(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




夏が終わっていないのに


店頭にはもうハロウィン関係の物があってびっくりヽ(*'0'*)ツ



と思えば、先日、クリスマス作品をお買い上げいただいて


更にびっくり嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ




気分が乗ってきたので( ´艸`)

{1C15BCA0-CAD7-42CF-A865-896094CDD0A3}
まあみさんの粘土さんも活躍♪


ハロウィンのミニチュアBOX。
{D1217986-15A8-4278-A009-3FCB0DF4B848}

かわいいな~自画自賛!


今年はもっと頑張ってハロウィン作ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ミニチュア」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。