バレンタインのオーナメント | 幸せ色のあおいとり

今日は長男の13歳の誕生日でしたハート

毎年、飽きもしず

同じようなメニューをリクエストされます(^_^;)


{2049AFAE-510E-4D55-9616-6A3EC09A7853}
長男の好物メニュー8種。

どれだけでも作ってあげれるんですけどね・・・

食べきれないのでこの程度です。


喜んでくれて良かった♪

お誕生日おめでとう~(´∀`)

元気にまた一年過ごしてくれますようにきゃはっ
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



バレンタインのオーナメント。

早めに作ったのは完売して、

追加オーダーもいただきました♪


もういくつか目だろう?



{EB2EB7E8-A73D-4B58-B37B-416DEAF2B63E}

{0423FBE2-1E00-4261-A88E-ED0D258AAC39}

{635068F1-4724-4EE0-8566-CC38F7FEEE22}
ここにもまあみさんの粘土作品が活躍です(*^ー^)ノ


ラブリーな感じで完成はぁと

{E163463C-6894-4427-8AE2-FE0B449AC263}


私のイメージからはかけ離れていますが(笑)


みなさんに飾っていただけて嬉しいですハート