Tシャツデザイン | 幸せ色のあおいとり
9月ですね。

夏休みも終わりました。

健康で無事に新学期を迎えることが出来て何より。



色々な思い出作りをし、

子供たちはとても楽しい夏休みだったと思います♪

詳細は割愛します・・・・その代わり

おススメのモーニングを載せます(笑)




車で10分ぐらいのお店。

{DCA2FFB9-E795-4CD3-95AB-93F06642B1E1}
これで380円です!

またいい所見つけました('-^*)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




長男の部活。

子供たちのTシャツは先生はノータッチで

保護者が作るんだそう・・・それも2種類。



でも、保護者同士集まる機会もないし、

どうしたら??と思いつつ

誰も何も言い出さないまま夏が来まして。



すると、一人の方が動き出してくださって

全てお任せでお願いすることにしました。

この方、○○さんは役員を

一緒にやったことがある方なんです♪





が!!




10日以上過ぎた頃に

とても重い口調で電話がかかってきました。。。。



「お店に行って値段とか聞いてきたんだけど・・・

 絵とか言葉とかどうすればいいの困っていて(>_<)」





そして




「あおいとりさん、確か絵とか上手じゃなかった?

 申し訳ないけど、手伝ってもらえない(´□`。)?」




きけば、悩んでいてずっと止まっていたらしいです。

そもそも、他の人たちに言われて

仕方がなく○○さんが動いたんだとか・・・






そうだったんだ~

そういうことなら!!




「絵が上手とかの前に、本業だよー♪」





と、快諾した私(*^▽^*)

そういえば、デザインやってるって言ってなかったな。

○○さん、驚いていてとっても喜んだ!

結局、私に全てまかせてもらって

デザインから発注まで進めることに♪

お店も安いのでネットで探すことにしました。



言葉は○○さんが頑張って考えてくれたものを

そのまま使い・・・



まず1種類目。

色はどちらかみんなに選んでもらうことにしました。

{70D7D397-707D-463E-AD11-950519BE2729}

ラインのところは

学校名がローマ字で入っています。


そして2種類目。

{1B4CAFD4-2AC4-48D9-B8F8-2F660EE1E672}

どちらの色がいいかな??



こうなりましたヾ(@°▽°@)ノ







{AA35E0F2-6953-4F8F-A23F-D1BD410244C0}


UVカット、ドライ素材のTシャツ。


実物が届くまで心配でしたが


キレイに印刷されていて仕上がりも文句なし♪



{5D34C0F1-5392-4FDC-8B4B-0A6CAF632176}


待ちに待ったTシャツ。


みんなとても喜んでくれて良かったです('-^*)/





しかし・・


20人近くいて、作れるの私だけだったみたい。


こんなことなら最初からもっと早く動いていれば良かったなぁ。