プレ企画当選&ボアマフラー製作&3coinsでお買い物*追記あり | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます

Le☆couleurのayaです




ここ数日だけだけど、頭痛がなく快適〜!
なのでミシンずーっとやってます
作りたいものは沢山あるけど、うまく頭の中でまとまらず、悩む
とりあえず作りたいものをピックアップしてノートに書きだしました。
今日も一日ミシン頑張るぞ〜!



今日はお見せしたいものが〜
ブログやインスタで仲良くしてくれてるmioちゃんのプレ企画に当選して、お品物が届いたんです〜!!
(mioちゃんのお名前のところからmioちゃんのブログに飛べます)


{81E4A1FE-B9F3-4D26-9E9F-AF57F5314CBB}

カットソーワンピ〜
大好きなボーダーで、お袖のところがポイント!
ベーシックな色って飽きがこなくて大好きです〜


で、多分着たらこうなるの図↓

{3594844E-932D-475A-9EF8-999BBA83C7CF}

!!
着画を載せる勇気はないので、すみません

そしておまけにこちらも同封してくれました〜!

{F6DBB8FB-AD41-4BF3-A17D-4181CAB32B94}

フェイスマスク、お菓子、ふわふわもこもこのシュシュ〜

あとお手紙もありがとう〜!!
ちょっと早いクリスマスプレゼントもらった気分

ワンピース、大切にするね
mioちゃん、ありがとう〜
これからも仲良くしてね〜







ここのところ、ほんとに寒くなった〜
寒いのが苦手な私には堪える季節到来。
ミシンやってると結構冷える!って方多くないかな?
そんな私にお義母さんがこんなものを下さいました


{96C1EE58-6494-4102-9112-40876D06F7A0}


電気毛布ならぬ、電気膝掛け〜‼️
コンセントと、USBでも使えちゃう優れもの。
ミシンやってるとどうしても動かないから下半身が冷えてきちゃうので、これでぬくぬくです
今もミシンしながら使用中。
エアコンが苦手だから、助かります








少し前にお出かけした時に、3coinsに寄りました
ほんとお店に行くと可愛いものが沢山あって、目移りしちゃいますよね〜!
買ったものを載せまーす。


{895C9074-F297-4196-90F3-6E66DDF59DBF}

レジのところに置いてあった猫さんのポーチ
娘が好きそうって旦那さんが目に留めて、即決!
ポーチは作れるけど、こういう柄物は買わないので、買っちゃいました
早速マスクポーチとして使ってるみたいです。



{C5122C97-856B-42C7-8D59-1AAA4910CA90}

続いて、クリスマスツリー
組み立てるものだったので、またクリスマス終わったらバラしてしまっておけます。
娘が楽しそうに一個一個飾りをつけてました



{61C1B08F-E0CA-4A28-B8D9-671C35CC5F89}

ホワイトとゴールドの色がまたなんとも可愛い汽車
ツリーも汽車もテレビ台のところに飾ってます。


{11341D22-C2E9-42E3-B10B-3E80E1A5148A}

こんな感じで

あ、おまけにですが、テレビの前にちらっと見えてるSONYの文字の見えます?
サウンドバー買っちゃいました〜
薄型で、場所もとらないからいい〜!
臨場感のある音を楽しめます‼️
Bluetoothで携帯の音楽も流せちゃう。

ホームシアターシステム欲しいってずっと旦那さんが言ってて、ついに買っちゃいました。
サイドスピーカーが別についてるので、低音はかなりいい感じの響きです。

これで先日、夜に旦那さんが進撃の巨人のDVD見てて、あまりの衝撃と音に、驚いて手縫いしてた私は親指にブスッと針刺しちゃいました
まぁそれくらいいい音です←よくわからない説明


と、話がそれてしまったので、お買い物レポに戻します!

{12601E5B-F0DD-4CC1-B472-D594B3FB70C9}

続いては、こちらのもこもこスリッパ
全部ボアなので、足を入れるだけでぬくぬくー!
なので、電気膝掛けと、このスリッパ履いてミシンやってます。
これはアトリエ専用スリッパにしてて、普段は履きません。
油とか飛んだらショックだし〜







ボアマフラー作りました〜

{2C3633E9-FA01-43BC-AD58-45BB2269D086}

↑ホワイトのコーデュロイにネイビーのピンドット。
ボアはちょっとくすんだ感じの水色。


{5D5DA319-CE17-48A2-9575-A10F8FF63F85}

↑チャコールグレーのウール。
ボアはホワイト。


{9F7E004F-A76B-45E9-A25A-A0B3445A2813}

↑マスタードのコーデュロイ。
ボアはクリーム色。


{C005DC83-7A17-4ECF-83FE-861C26B5CBE0}

こんな感じで♡柄のボア

三本とも、マフラーを通すパーツは、リボンを作って付けました。
私らしくシンプルな柄や無地で。
もちろんリバーシブルで使えます。
どなたかのお気に入りになればいいなぁ〜



またまたボアマフラーのオーダーを頂いたので、張り切って作りまーす
ボアもまだまだ沢山あるし、今年こそは消費せねば!

それではまたですね



いつもいいね!やコメント、読者登録もありがとうございます
とっても励みになってます!!
なかなか皆さんのところに伺えず、すみません
これからも拙いブログではありますが、よろしくお願いします


Instagramの方はマメに更新してますので、よかったらご覧くださいね



ここから追記

この度、愛媛県松山市にあります『道後雑貨店さん』で委託販売させて頂くことになりました

昨晩、商品を発送して、もう到着したみたいで、先程Instagramにpostして頂きました‼️

{68CA1B5E-3B9A-4332-A304-86E444FDB171}

これから作品製作頑張りまーす
お近くにお住いの方がいらっしゃれば、お立ち寄り頂けたら嬉しいです




minne→

Instagram→

Le☆couleurのLINE@
                   ↓
友だち追加