ホワイトデーのお返しに刺しゅうバッグチャーム | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHANDLERです

慌ただしい3月
目が回りそうです
っていろんな意味でもう目が回っているのですが充実もしてますよ♪
今頃は世間では花粉の飛散量の方が重大事項みたいで、幸い僕にはその症状が
なく、こんなこと言っていられるのは今のうちなのかもしれません
辛い方しばらくの辛抱ですね…お大事に

表題のホワイトデーのお返しに刺しゅうバッグチャームです


 

渡す前に公開しちゃう僕も僕ですが…(*´Д`)

これ何に見えてます?

逆さまにおいてしまったらわからないね!?って今なんとなく思いました

大空を旋回するイーグルをフリースタイルでお作りしていますこのバッグチャーム

ホワイトデーのお返しにさせていただこう♪と思って作ってみました♪♪

実際手に取るとその重量級な風合いがあります(当社比)(^0^*オッホホ

 

最近は綿糸を利用するお仕事がとても多く、一時のアクリルブーム?(これも当社比)

がウソのように材料転換してます

糸在庫がどんどん積み重なるので悩みのもとでもあるのですがね

そんなことはまぁいいね

 

刺しゅうは形と糸の質生地の質と、重要なのは「糸の運び」だと思っています

イーグルどうです?なんとなく鷲に見えてきました~!?Σ(゚Д゚;エーッ!

 

こちらもホワイトデーのGiftとしてお作りさせていただきました♪

地元で活躍するアトリエカノアンさん

いつもお土産などいただいてしまって恐縮です!

ほんとうちに来る方、ぜひ手ぶらできてください!!これルールにしよう!(´∀`)

 

アトリエカノアンさんは上州座繰りといって、繭から糸を紡ぎ出して機織りをされてる方

なんです♪

僕の所でシルクシフォンにチェーン刺しゅうを入れたりされていらっしゃいます!

 

ツタのアイビーとロゴでナチュラル女子なイメージで作ってみましたがどうでしょうね!?

嫁様によく女心がわかってないわねと言われる僕の表現力は| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ

 

まぁいいとして

 

 

何かのGiftに刺しゅう小物いかがでしょう♪

 

 

それではまた次回