クリスマスGiftクイズ | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHANDLERです

 

寒いです…猛烈な風が吹きまくって畑の砂が舞ってます…

冬場の特にこの時期から2月くらいの間、畑を持っている農家さんは
なにか対策してほしい物です…

何かが育っているだけでちょっとは違うのに…

そうそう、白菜の外側の葉っぱですけど、あれ枯れて飛んできます!

出荷する際埋めるか何かしてほしいなぁ…

 

ってローカルな話題ですが

 

 

表題のクリスマスGiftクイズです

 

 

今年やろうかどうかずっと迷っていました(*´∀`*)

忙しいというのが最大の理由だったのですが、昨年のGiftを今年のシーズンに

飾っていただいていることを知って、

 

 

あぁ嬉しいなぁ…

 

 

 

と気持ちが盛り上がってまいりまして、今年も描いてみました

昨年に続いてまたロバです…

 

昨年のGiftでお作りさせていただいたワッペンからのストーリーにしています

 

このシーズンに活躍するトナカイに憧れたロバの子供が、トナカイの角をつけて

クリスマスに活躍するトナカイのマネをする

 

そういうストーリーで作ってみました

今年は実践するシーンにしてみようかな?

なんて思ってラフを描いてみました

 

赤鼻を描き忘れていることに今気が付きました…後でつけておきます♪

 

 

昨年は問題が簡単すぎたようで???

膨大な枚数となって半べそかいていました教訓を生かして!?

今年は難しいものにしたいと考えてます♪

 

近日問題を告知させていただくつもりでおりますので、興味のある方

是非ご参加ください♪

 

生憎リミットが迫っているので慌ただしい段取りでございます(; ・`д・´)

 

 

参加資格はすべての人です

ただお身内の方には複数当選しても1点とさせていただこうかな?なんて

思っています!

当選人数も制限つけようかと思っています♪

 

当たればの話ですが…Ψ(`∀´)Ψケケケ

当選された方はご住所をお伺いするか、こちらまで取りに来ていただくことに
なるのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

それではまた次回