ペキニーズって知ってます? | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHANDLERです。


来週から四万温泉でクラフトシアターが開催されます!!
もう時間が無くてばたばたなんですけど、それはそれで想定内なのでため込んでいる刺しゅう
をガンガン仕上げています!

というわけで動画や写真もどんどん増える

動画はエンコにも時間かかるから何かと大変です…



表題のペキニーズって知ってます?です。


中国原産のワンちゃんです。
まだ日本にあまりいなかった頃僕の嫁さんのいとこのお家にいました♪
とってもかわいい奴で、愛想がよかったのでよくなでなでしていたのですが、ある日盗まれた…
というから驚きましたよ!

飼い犬をさらうってどういうことよ!って激怒したことがありました。
無事に帰ってきたんですけどね。
恐らくはさらった人がおいて行ったみたい…( ´゚д゚`)エー

けがもなく良かったです。

いやぁそんな話はここですることじゃないのだけど、ペキニーズをみるとかならずそれを
思い出してしまう…ある意味トラウマです。

もちろんこの作品もそんなことを考えながら作ってしまったのですが…
この子がそんな目に合わないように!ってガンを掛けましたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



というわけで制作動画です。

こちらは伊勢丹新宿本店のイベントでお世話になった時にSTAFFの田中さんからご依頼を
いただいたものです。
お父様への父の日プレゼントでした。
ご家族で盛り上がった様子をうかがって安心いたしました(^o^)/

2種類作ったのですけどね、片方の出来上がりSnapがどうしても見つからず、動画はこちらだけ
用意いたしました♪
何でないんだろなぁ…


それではまた次回