チームウドム集結する | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


寒くなってきたね!?

ここ群馬も紅葉の見ごろを迎えて、朝晩少し寒くなってきた。

ミシンに向かってると足が冷えてきた。

あぁまた始まるのか…冷え性の毎日。


しかしそうも言っていられないのです。

幸いにしてHandlerへお仕事を発注してくださる方!ありがとうございます(^o^)/

たくさんのお仕事お預かりしております。頑張って刺繍しなきゃね。

という訳でブログの更新もめっきり減りまして。

ブロ友さんの記事もみに行くことができない。図案などは家にかえって夜やってます。

後で観に行きますのでε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



表題のチームウドム集結するです。


おなじみのタイ人ウドムです。

彼が作ったInto the Insideは明日をもって撤去となるのです。

うーん感慨深いな。

ボランティアとしてこの竹の塔をお手伝いすることになって、台風も経験したこの塔。

いまだ誇らしくそびえ立っています。

何とも誇らしい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


当人であるウドムはもうタイに帰って大学で勉強を教えてます。

明日は戻ってこない。(;゚Д゚i|!)


まぁそーだわね。

ということで事務局にお願いをして、「僕らボランティアみんなで撤去したい」と願い出た。

本当は倒壊したら大変なので、早くに撤去しなきゃいけなかったのだけど、

みんなが集まれる日まで待っていただいた。


ウドムは自分で壊したかっただろうから、せめて僕らが倒してやりたいと勝手に思ってね。

そういう訳で明日の日曜日は中之条で撤去作業であります。


2015中之条ビエンナーレボランティアも明日で終える。

フィナーレです(。・∀・)ノ゛


竹から抜け出せない


この中之条ビエンナーレ2015では、ほんと僕らボランティア(おっさん)は竹に付きまとわれ

ました(人´ω`)

でも楽しかった。


明日終わっちゃうんだな。




前入りして今夜は酒盛りだな~☆(≧∀≦*)ノ




それではまた次回