中之条ビエンナーレ2015 まだ間に合う! 六合エリア | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


続きです。

六合エリアです。

時間的に伊勢町エリアはお預けです。


純子ちゃんパンご馳走様!

六合の途中暮坂で僕の胃袋に無事おさまりました(^o^)/

こっちはフードビートのすみちゃんから(^o^)/

こっちも速攻ご馳走さまでござる((^∀^*))









純子ちゃんから沢渡の丸伊製材で工房チャツネのパンが売ってるって聞いて向う。

っていうかもう純子ちゃんからいただいちゃってるんだが…

工房チャツネは行こう行こう思ってて出かけられてないパン屋さん。桐生の桐が丘公園の

方にある。

コーヒーも美味かった。こちらは赤城の第二南面にあるお店から出張。

あいにく名刺が会社でお名前失念。

サーモスに入れてもらった(^o^)/


さて六合エリアです。


































































スーパームーンでしたね。



それではまた次回