Happy Valentine fashion show! in CO-labo Isesaki | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。

とうとうHappy Valentine当日です!

ってもう日が変わってしまいましたね。写真の整理と当スレッドの写真加工作業に追われ…

ようやくSNAPが揃いました。(´∀`)


作家さん達のお店の様子はまた後日に。


本日のメインイベント!

Happy Valentine fashion show!です!

どんな内容になるのかな?( ^ω^)ワクワクしてました。

1時間ほどのShowということでしたが、あっという間に終わってしまいました…

期待以上のランウェイとメイクアップLiveは見ごたえありましたね!

まだエキサイトしたままです!(゚∀゚)



Snapばかり大量に投下します。

1枚でも気に入った写真があったらうれしいですね。(´∀`)




それじゃ覚悟してください(`・ω・´)ゞ

ついてこれたらコメントで逢いましょう(´∀`*)ノシ バイバイ















































































みんな素敵でしょ!?

楽しかったなぁ(^ω^)


それではまた次回