とても感謝! | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


Happy New Year!

旧年のお礼もせず新年のご挨拶も三が日を過ぎ…

大変申し訳ありません!何かとバタバタしておりましてこの様な有様です。



表題のとても感謝!です。


梅の花とひとことの感謝の気持ち。

体が暖かくなりました。徐々にこう…じわぁっと。(´∀`*)

透明のセロファンはボトルとなって、たくさんのありがとうが込められた素敵な気持ち。

&「冷え性」(;^ω^)いやいやこれは嬉しい(^ω^)

新しい作品。感謝の気持ちと日ごろの元気な作家活動を知ることができるお返事。

ますます頑張ってほしいなって思います。


どれもXmasに差し上げた粗品のお返しにいただいた、とても大きな気持ちです。(゚∀゚)



こんなに素敵なおかえしは望んでいなかったので、かえって恐縮してしまいました。

送ってくださった方々にはとても言い表せないほど感謝しております。


どうもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


もし叶うなら、今年のクリスマスにもちょっとの間でもいいから、

引き出しの奥から引っ張り出して、少しの間眺めてほしい。(・´з`・)



その程度のことで僕は大満足でございます!

加えてお礼が年をまたいだことを改めてお詫びいたします。



年賀状を下さった方にもお詫びが。

年末のあわただしい中、作業からやむなく恒例行事から外したのが年賀状です。

せっかくいただきました年賀状はみなさまのご無事を知るためのお手紙として、大事に

読んでおります。(゚∀゚)

改めまして


素敵な一年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします。




それではまた次回